くらし情報『【インタビュー】アンジェリーナ・ジョリー&サム・ライリー「受け入れることの力を信じている」』

2019年10月18日 08:00

【インタビュー】アンジェリーナ・ジョリー&サム・ライリー「受け入れることの力を信じている」

それが『マレフィセント2』のメッセージになっていると、アンジェリーナは言う。

「家族というものは、血がつながっていなくてはならないわけじゃない。この世界で互いを見つけ合い、家族を作ることができる。私自身の家族も、1つの例になっていると思う。多様性が存在する世界には、互いを受け入れる強さがある。人と人を分断させることばかりに焦点を当てる人もいる世の中で、受け入れることの力を私は信じている」。
メッセージを放ち続けることは、今後も必要とされるかもしれない。「オーロラが母親になっているかもしれない3作目」を、観客は目にする日が来るのだろうか。


「マレフィセントには翼がある。なのに、2作を経てもまだ、特定の狭い場所でしか物語は展開していない。世界は広いのに…。翼を使えば、日本にだって来られるかもしれない。そうなったら、楽しいと思わない?」(ジョリー)。

なんて素敵なアイデア。これには、初来日のサムも「“(日本語で)アンジーさん”がいいアイデアを出してくれたよ!」と感心するばかりだった。

(text:Hikaru Watanabe/photo:You Ishii)

■関連作品:
マレフィセント2 2019年10月18日より全国にて公開
©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.