くらし情報『生田斗真、木梨憲武から過去の恋愛を暴露される!?「おしゃれイズム」』

2019年11月10日 11:00

生田斗真、木梨憲武から過去の恋愛を暴露される!?「おしゃれイズム」

また自宅のお気に入りなども紹介してくれるほか、スタジオが爆笑した好きな女性のタイプと理想の奥さん像にも注目。

生田さんはこの秋、4年ぶりに「俺の話は長い」で連続ドラマに主演。生田さんが演じているのは31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”岸辺満。

同作は満の奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマで、満の姉・秋葉綾子役で小池栄子、綾子の尻に敷かれている夫・光司役で安田顕、綾子の元夫の娘・春海役で清原果耶、満と綾子の母親・岸辺房枝役で原田美枝子。満と光司が通う「Bar クラッチ」のバーテンダー・駒野海星役で杉野遥亮といったキャストが出演。1時間に2本のストーリーが描かれる構成も話題を呼んでいる。

「俺の話は長い」は毎週土曜日22時~日本テレビ系で放送中。「おしゃれイズム」は11月10日(日)22時~日本テレビ系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.