くらし情報『北川景子&田中圭、続編『スマホ2』で結婚式! 前作地上波初放送も』

2019年12月5日 05:00

北川景子&田中圭、続編『スマホ2』で結婚式! 前作地上波初放送も

なにより白石さんと共演できて嬉しかった。
中田組の現場が懐かしいなぁと思いつつ、白石さんがいることで新しい現場という感じもして、よりパワーアップした現場になっているなと感じました。今回は続編とはいえ、千葉さん演じる加賀谷の目線で描いた物語として、前作を観ていない方も楽しめる作品になっていると思います!
千葉さんと白石さんが演じる恋人同士のもどかしい関係性にも注目です。

田中圭
前作が終わった時に、北川さんと、我々の演じた役が、「力強く幸せになってくれたらいいねー」という話をしていたので、そこを今作で、しかも、みんなに見守られながら結婚式を挙げるという形で描けたことはとても嬉しかったです!

千葉雄大
前作に出演させて頂いたときは、続編があるというのは考えてなかったですし、今回主演を務めさせて頂くことになり、尚且つ、こうしてまた北川さんと田中さんとご一緒できたことがとても嬉しかったです。
今作では、サスペンス要素だけではなく、加賀谷と美乃里の人間ドラマも楽しんでいただけると思います。白石麻衣
共演される方々が豪華なキャストの方ばかりなので、私が出演していいのかなという不安もありましたが、前作が凄く素敵なお話しだったので、そこに負けないように一生懸命演じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.