くらし情報『カイロ・レン=アダム・ドライバーだからこそ愛されたSW史上最も複雑なヴィラン』

2019年12月23日 07:45

カイロ・レン=アダム・ドライバーだからこそ愛されたSW史上最も複雑なヴィラン

観客の知性と想像力を信じているからなんだ」とインタビューで語っていた。

かと思えば、マーティン・スコセッシ監督の『沈黙ーサイレンスー』では約23kgもの減量を行い、やせ細った姿で宣教師を演じたことが話題に。「ほとんどの時間、お腹をすかせて、疲れていることは(演技にも)役に立った」とコメントしているアダム。さらには、凍るような海に飛び込むシーンも自らこなしており、役に命を吹き込み、それを最高のものにするための努力は惜しまない。

そんなストイックなまでの姿勢、決しておごりを見せない謙虚さは、紆余曲折を経てつかんだ俳優という仕事への感謝、作品に関わるほかのキャスト・スタッフへ敬意といった形でも表れ、ファンの心を掴んでいる。

『スター・ウォーズ』続3部作はレイとベンの物語だった

そして、公開されたばかりの『スカイウォーカーの夜明け』では、前作『最後のジェダイ』で暗黒面の師スノークを倒してファースト・オーダーの最高指導者となったことで、どこか風格と余裕すらも感じさせる佇まいに。冒頭から圧倒するライトセイバーのバトルでは、ワイルドさにさらに磨きがかかったようにも見える。

また、『最後のジェダイ』以上にフォースによる結びつきを強めたレイ(デイジー・リドリー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.