くらし情報『ジュリエット・ビノシュ、憑依型女優の4変化『私の知らないわたしの素顔』』

2019年12月28日 14:00

ジュリエット・ビノシュ、憑依型女優の4変化『私の知らないわたしの素顔』

すでにSNSで恋が始まりつつあるクレールは、自信あふれるはつらつとした笑顔で、元夫に対し臆することなく要望を突きつける。

そして最後は、セーヌ川の川べりを若き恋人との会話を思い出しながら歩くクレール。少女のような曇りのない純真な表情に、メイクも心なしか艶っぽく、ヘアスタイルも女性らしさが前面に出た“恋するスタイル”。

本作では、ビノシュが“24歳のクララ”と偽って知り合った若い男との擬似恋愛に溺れていくクレールを見事に演じている。それぞれの立場では一見充実し、幸せそうに見えるクレールだが、なぜ自らを偽って、理性を超えて擬似恋愛にはまり込んだのか。

その世界をジェットコースターのように二転三転しながら加速してゆく終着点に、何があるのか。SNS時代を漂う人間の心の孤独を演じきったビノシュの4変化に注目だ。

『私の知らないわたしの素顔』は2020年1月17日(金)よりBunkamura ル・シネマほか全国にて順次公開。


(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
私の知らないわたしの素顔 2020年1月17日よりBunkamuraル・シネマほか全国にて順次公開
©2018 DIAPHANA FILMS-FRANCE 3 CINÉMA-SCOPE PICTURES

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.