くらし情報『スター・ウォーズドラマ「マンダロリアン」噂の“ザ・チャイルド”秘蔵写真が解禁』

2020年1月16日 12:00

スター・ウォーズドラマ「マンダロリアン」噂の“ザ・チャイルド”秘蔵写真が解禁

がクライアントから依頼された“獲物”であるザ・チャイルドがその姿を現した瞬間と、マンダロリアンとザ・チャイルドが触れ合おうとする場面のもの。ザ・チャイルドが初登場したこのシーンは、配信直後から「可愛すぎる!」とSNSを賑わせている。

■配信中第3話あらすじ

マンダロリアンはザ・チャイルドをクライアントの元に届け、大量の報酬を受け取る。報酬を元手にアーマーを修理し、次の仕事を求めにブローカーのグリーフ・カルガの元に行ったマンダロリアンは、ザ・チャイルドがその後どうなったか気になり尋ねるが、解答は得られなかった。

だが、ザ・チャイルドのその後が気になるマンダロリアンは、ストームトルーパーたちが待ち構えるクライアントの元へ乗り込んで行く。激しい戦闘が繰り広げられストームトルーパーたちを圧倒したマンダロリアンだったが、今度は大勢の賞金稼ぎに追い詰められてしまう。孤立無援の戦いとなり、諦めかけた次の瞬間…。

■1月17日(金)配信第4話見どころ

新たな戦士キャラ・デューンが登場する第4話。彼女は銀河内戦を生き延びたベテランの兵役経験者だが、現在では社会復帰できない“はみ出し者”として生きている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.