くらし情報『大谷亮平主演、人気ラノベ『異世界居酒屋「のぶ」』が実写ドラマ化!』

2020年1月25日 05:00

大谷亮平主演、人気ラノベ『異世界居酒屋「のぶ」』が実写ドラマ化!

とコメント。

また「のぶ」の給仕で看板娘の千家しのぶを演じるのは、『人狼ゲーム インフェルノ』「マジで航海してます。」に出演する女優でモデルの武田玲奈。「私はもともとアニメや漫画が好きで“異世界もの”もすごく好きなので、この作品に参加できてとても嬉しいです!」と今作への出演を喜んだ武田さんは、「小説は小説、漫画は漫画、ドラマはドラマならではの面白さがあると思います!原作ファンの方もそうでない方も是非お腹が空いている時に見てみてください!(笑)究極の飯テロです!」と呼びかけている。

一方、品川監督は「この原作を僕が脚本・監督でというお話をいただいた時は正直ビックリしました」とふり返り、「日本人が異世界の人間を演じるので安いコントになってしまわないように、とにかくセットと絵作りにこだわりました。そして料理を美味しそうに撮る。全キャストを魅力的に撮る。原作を最大限リスペクトしつつ、実写ならではの良さが出るようにこだわりました」とポイントを明かした。

そして、原作者の蝉川氏は「信じられない、というのが率直な感想でした。居酒屋を舞台にしているとはいえ、異世界のお話ですから、いろいろと実写には難しい面もあります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.