くらし情報『永野芽郁が“催眠術師”となってしゃべくりMC陣の前に現れる…「しゃべくり007」』

2020年2月24日 13:30

永野芽郁が“催眠術師”となってしゃべくりMC陣の前に現れる…「しゃべくり007」

Photo by cinemacafe.net

2月24日(月・祝)今夜放送される、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」によるトークバラエティ「しゃべくり007」に、女優の永野芽郁がゲスト出演。今回は女優ではなく“催眠術師”として出演するという永野さん、MC陣にどんな“術”をかける!?

ティーン向けファッション誌「ニコラ」「セブンティーン」でモデルとして活動し、同世代を中心に多大な支持を集める一方、2015年公開の映画『俺物語!!』でヒロインを演じたことで女優としても注目されることに。

2017年には『ひるなかの流星』や『帝一の國』『ピーチガール』『ミックス。』などの映画に「僕たちがやりました」で一躍ブレイク。2018年には連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインを演じ国民的女優の仲間入りを果たすと、昨年1月クールの「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」も大きな反響を呼んだ永野さん。

今回永野さんは女優としてではなく“催眠術師”として番組に登場するという。予告映像では「ネプチューン」の原田泰造に催眠術をかけると、原田さんが頬に当てたまま「離れません」と言う場面も流れており、催眠術師・永野芽郁の実力にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.