くらし情報『“おうち時間”のあるいまのうちに!他の映画&ドラマがもっと楽しくなる必見海ドラ6選』

2020年4月12日 12:00

“おうち時間”のあるいまのうちに!他の映画&ドラマがもっと楽しくなる必見海ドラ6選

Photo by cinemacafe.net

その名を耳にしたことはあっても、観たいリストに入ったままの大ヒット海外ドラマ。“おうち時間”の過ごし方に注目が集まるいまこそ、公開延期になってしまった楽しみにしている新作映画や、『スター・ウォーズ』完結編、あの人気のディズニー・アニメーションなどがより楽しめる海外ドラマを独断と偏愛で6本選出。すでに根強いファンがいる基本中の基本の作品ばかりだが、映画好きなら観ていてソンはない、これを機にもう1回見直してほしい作品をピックアップした。

エンタメの一般教養に!?「ゲーム・オブ・スローンズ」

米テレビ界の栄誉、エミー賞の歴代最多受賞記録を持つ2010年代最高の海外ドラマのひとつであり、Hulu、Amazon Prime Videoにて配信中。昨年2019年に計8シーズンで幕を閉じたが、第71回エミー賞授賞式では、壇上に勢ぞろいしたノミネートキャスト陣を称えるスタンディングオベーションが巻き起こった。未見の方でも、最終章に“テイクアウトカップが映り込んじゃった件”は覚えている方も多いだろう。

アメリカの作家ジョージ・R・R・マーティンの大ベストセラー小説「氷と炎の歌」シリーズを原作に、良質ドラマを次々と生み出す「HBO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.