くらし情報『「ぺこぱ」しゅうへい、MEGUMIに押されまくりで視聴者ざわめく…「浦安鉄筋家族」5話』

2020年5月9日 10:15

「ぺこぱ」しゅうへい、MEGUMIに押されまくりで視聴者ざわめく…「浦安鉄筋家族」5話

と大バトルに。晴郎が起こしたある事件をきっかけに、この両家族がお隣さん同士であったことが判明して、関東VS関西のプライドを懸けた世紀の野球ゲームがはじまる…というストーリー。

今回も豪華ゲストに視聴者が反応。順子がレジに並んでいるといきなり割り込みコテコテ関西弁で店員に値引きをせまる西川母。その執拗な“攻撃”に押されまくるスーパーの店員役で昨年M-1グランプリで決勝進出を果たし、大人気のお笑いコンビ「ぺこぱ」のしゅうへいさんが登場すると「やばい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ぺこぱじゃん」「急にぺこぱぶっこむな」「しゅうぺい 出てるww」など次々とツイートが連投される。

後半では大沢木家と西川家家の野球ゲーム対決へ。試合中に西川母が父に「好きやで」とアドリブと思われるセリフを発し、その後キャストたちが笑い出す場面には「裏筋アドリブオモロ過ぎるwwwwww」「笑っちゃったのそのまま流してるのウケる」「ふつーに笑ってるじゃねーかwww」といった反応が続出。

桜と西川の娘・のり子の友情にも「素晴らしすぎて感動してる」「感動で終わるのいいね」「浦安みてると、気分晴れる」などの声が寄せられている。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.