くらし情報『小芝風花、中村倫也の“弟”に変装!?「美食探偵」でムチャぶりに対応』

2020年5月15日 12:05

小芝風花、中村倫也の“弟”に変装!?「美食探偵」でムチャぶりに対応

百貨店の役員・伊達(小市慢太郎)が選りすぐった見合い相手・社長令嬢の紗英に、変人の兄・明智かだらしない弟・六郎のどちらかを選んでもらうことに。明智と関わると危険な目に遭うことを心配する桃子(富田望生)の忠告をよそに、明智への恋心が止められない苺は、会場がフグ料理の名店だと知った途端に見合いを快諾する明智に複雑な思いを抱く。その頃マリアは、明智の見合いに向け、ある殺人計画を企てていた…。

そして見合い当日、姿を現さない六郎に代わり、急きょ男装した苺が六郎のフリをする羽目に。ハラハラドキドキの見合いが進む一方、料亭には料理人に扮した伊藤(武田真治)と、仲居に化けたマリア、茜(志田未来)が潜入し、明智に料理を配膳していた。そんな中、六郎本人が遅刻して登場。さらに明智ファンの高橋刑事(佐藤寛太)と上遠野警部まで乱入し、見合いは大パニックに!その直後、突然、明智の前で苦しみだした紗英が急死…。明智は、フグ毒の事故に見せかけた殺人事件としてマリアが絡んでいることを確信する。
しかし、その先には、事件の裏で交錯する意外な思惑とマリアの歪んだ愛の大炎上が待ちうけていた!

「美食探偵 明智五郎」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.