くらし情報『中村倫也「人生の『誇り』の1つになった」主演ドラマ「美食探偵」クランクアップ!』

2020年6月25日 19:22

中村倫也「人生の『誇り』の1つになった」主演ドラマ「美食探偵」クランクアップ!

まさか寒くないようにと選んだ明智のスーツの厚めの生地が僕に牙を剥くことになるとは。あの日は思いもしませんでした。予想外の出来事でスタッフの皆さんも入れ替わりがあったり、初めて経験することが多かったと思うのですが、皆さんの人柄、仕事に対する真摯な姿勢の全てに救われました。本当にありがとうございました」と感謝を述べる。

そして「皆さんとこのドラマを作り上げることができたことが、間違いなく、僕の人生の『誇り』の1つになったと思います」とコメントした。

小池さんは「やりがいのある楽しい役をありがとうございました。演じながらワクワクしていました。倫也を始め共演者の皆様が、一緒に芝居をしていて鳥肌が立つと言いますか、負けていられないな……という気持ちにさせてくれるメンバーで、とても楽しかったです」と撮影をふり返り、「倫也、貴方のいつもフラットなテンションが、とても芝居がしやすくて助けられました。本当にありがとうございました!」と挨拶した。

またこのシーンの出演はなかった苺役の小芝風花が、中村さんにサプライズで花束を贈呈する一幕も。その数時間後、小芝さんもアップを迎え、1月から半年間に渡って行われた本ドラマ全ての撮影が終了した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.