くらし情報『岡田准一主演『ザ・ファブル』新作公開! 木村文乃&山本美月ら再集結、新キャストも』

2020年8月19日 06:00

岡田准一主演『ザ・ファブル』新作公開! 木村文乃&山本美月ら再集結、新キャストも

をはじめ、ファブルの妹として一般社会に潜入する相棒・ヨウコ役の木村文乃、ボス役の佐藤浩市、アキラのバイト先のデザイン会社社長・田高田役の佐藤二朗、バイト仲間・ミサキ役の山本美月、真黒カンパニー社長・海老原役の安田顕、海老原の部下・クロ役の井之脇海と、キャラの濃い豪華キャストが今作でも再集結。爆笑シーンも息ぴったりに磨きがかかりバージョンアップ!

新キャストも個性的!

今回新キャストとして発表されたのは、堤真一、平手友梨奈、安藤政信の3人。堤さんが演じるのは、ファブルの標的になりながらも、唯一逃げ切った男・宇津帆。表向きはNPO団体「子供たちを危険から守る会」代表だが、裏の顔をもち、前作の敵たちをはるかに上回る最恐の男としてファブルの前に立ちはだかる。平手さんが演じるのは、過去のある事件をきっかけに心を閉ざしたワケアリな新ヒロイン・ヒナコ。安藤さんは、宇津帆の右腕となる凄腕の殺し屋・鈴木を演じる。


前作以上の驚愕アクションに挑戦!

前作は、世界基準に挑んだ超絶アクションが話題となったが、本作では製作段階から参加し、前作以上の驚愕アクションに岡田さんが挑戦。

制御不能となり猛スピードで暴走する車を相手に、岡田さん自ら生身の身体で危険なアクションに挑んだり、廃屋となったマンション丸ごと1棟を使った大規模撮影では、敵と戦いながらマンション中を縦横無尽にかけめぐり、ヨウコとの息の合った連携プレイをみせたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.