くらし情報『松坂桃李、菅田将暉×中村倫也とMVで共演実現!「幸せな一時でした」』

2020年8月28日 17:30

松坂桃李、菅田将暉×中村倫也とMVで共演実現!「幸せな一時でした」


監督は菅田さんの「まちがいさがし」以来のタッグとなる林響太朗が務めた。そして、今回使用している菅田さんと中村さんの2ショット写真は、実際にミュージックビデオ撮影時に松坂さんが撮影したフィルム写真。

加えて、ミュージックビデオの制作等について語った菅田さんと中村さんのトーク動画第二弾もYouTubeにて公開されている。


松坂さんは「二人が曲を出すらしいと聞いていた中、事務所の先輩である中村倫也さんから、直々にMV出演のお声がけを頂き、僕は歌うことでは何もできないけれど、MV出演という形で二人の力になれるのであれば是非出たい!とお伝えし実現しました」と言う。

「何よりも初めて三人そろって撮影できたことが嬉しかったです。僕は写真家という設定で、二人を撮影しているシーンがあり、カメラ越しに二人の姿を見ている時間がとても幸せな一時でした」と、撮影を楽しそうにふり返っている。

また、林監督は本MVに寄せ、「『ふつう』のことが今、尊いことに気づきました。その景色の方向に目をむけ、ゆっくりと、優しく、シャッターを切る。
今日を全力で楽しむ」と改めて当たり前の日常の尊さについて語っている。

菅田将暉×中村倫也「サンキュー神様」は各種音楽配信サイトにて配信中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.