くらし情報『杉咲花「出会うべくして出会えた」成田凌&篠原涼子との2ショットも 朝ドラ「おちょやん」』

2020年9月24日 16:00

杉咲花「出会うべくして出会えた」成田凌&篠原涼子との2ショットも 朝ドラ「おちょやん」

2人の共演シーンでは、杉咲さん、松本さん共に表情は真剣そのもの。程よい緊張感の中、無事にシーンの撮影が終了すると、2人は達成感のある笑顔に。

広報用の2ショットを撮影する際にも松本さんが笑顔で「あ!陽ぃ出てきた!」と声をあげると、杉咲さんが応えるように笑顔で「めっちゃ眩しい!」とひと言。そんな何気ないやり取りの端々から、本当の父娘のような和やかな空気が感じ取られた。

そして、千代ののちの伴侶となる天海一平役を演じるのは成田凌。幼少期から、父・天海天海(あまみてんかい)の劇団で役者として舞台に立ち、芝居茶屋「岡安」にも出入りする一平は、お茶子として働く千代とも顔なじみ。

千代の成長と共に描かれることとなる一平との関係も見どころとなる。これまでドラマや映画、CMで何度も共演してきた杉咲さんと成田さん。
撮影の合間も笑顔で冗談を言い合う2人は、劇中でも抜群のコンビネーションが期待できそう。

◆杉咲花「素敵な共演者の皆様との時間を、これからも大切に」
「篠原さんのチャーミングなお人柄が、厳しくも愛のあるシズさんの中にそっと潜んでいるからこその温かさ、だめだめなお父ちゃんだけれど、それでも千代が手を差し伸べてしまう理由を現場に立って強く実感したのはトータスさんが演じられているからこそだと感じています。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.