くらし情報『吉高由里子「キンモクセイを見たら、思い出すのかな」『きみのめ』最後の舞台挨拶登壇』

2020年11月6日 14:30

吉高由里子「キンモクセイを見たら、思い出すのかな」『きみのめ』最後の舞台挨拶登壇

と漏らすと、横浜さんは劇中の塁そのままに花束を渡し、がっちりと固い握手を交わした。

この日の舞台挨拶で、キャスト、監督が関わる本作のプロモーション活動は最後となるが、「最後と思うと寂しい気持ちがこみあげてきます…」と吉高さん。

「そういう作品にしてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。毎年、秋に(映画に出てくる)キンモクセイを見たら、この映画を思い出すのかなと思うと、自分の中で生き続ける作品になったんだなと思うし、みなさんにとってもそういう作品になってくれたら嬉しいです」と、少し声を詰まらせながら挨拶。

そして「またこの組み合わせで一緒にできるように…」と横浜さん、三木監督とのチームでの再共演への願いを語りイベントは終了した。

『きみの瞳が問いかけている』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
きみの瞳(め)が問いかけている 2020年10月23日より全国にて公開
©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.