くらし情報『「King & Prince」高橋海人、“指ペロ”が「あざとかわいくて最高」…「姉ちゃんの恋人」3話』

2020年11月10日 23:15

「King & Prince」高橋海人、“指ペロ”が「あざとかわいくて最高」…「姉ちゃんの恋人」3話

しかし別れ際、桃子はある一言がきっかけで、真人の中に頑なに人を寄せつけない“何か”があることに気づいてしまう。一方、日南子は悟志との距離も縮めようと桃子に“ダブルデート”の相談を持ち掛ける…というストーリーが展開。

駅を出て帰路につくみゆきに声をかける和輝。1人じゃ行きづらいカフェに一緒に行きたいと、みゆきの手を引き店へ。元気がないみゆきを「みゆきさんは元気なほうがいいよ」と励ますと、和輝は「みゆきさんは俺の初恋の人なんだから」とさらっと“告白”。さらにみゆきのくちびるについたカフェオレのミルクの泡を指で拭い、その指を自分の口に…。

和輝の無邪気な“手繋ぎ”からの“告白”、そして“指ペロ”に「あざとかわいくて最高ですね!」「和輝ちょっといろいろぶっ込みすぎじゃない??????」「私も髭泡つけて海ちゃんに指で取ってもらいたい」などの声が殺到。桃子と真人、悟志と日南子の関係とともに、みゆきと和輝の恋にも視聴者の注目が集まっている。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.