くらし情報『木村多江“六花”に「強過ぎ」「怒らせると最強説」などの声続々…「24 JAPAN」7話』

2020年11月21日 07:30

木村多江“六花”に「強過ぎ」「怒らせると最強説」などの声続々…「24 JAPAN」7話

そこに水石伊月(栗山さん)から現場がCTUに持ち込んだ死体の身元が妻・六花(木村さん)と一緒にいるはずの会計士・函崎要吾(神尾さん)であると報告を受ける。

その頃六花は函崎が偽物だと知り、車酔いに見せかけ車外へ脱出。追ってきた“偽函崎”を気絶させ木に縛り付けるとCTUに連絡。対応した明智菫(朝倉さん)は至急職員を現場に向かわせるというが、現場に現れた男たちは“偽函崎”を解放、六花は再び捕われの身となる。

朝倉麗(仲間さん)は息子・夕太(今井さん)の正当防衛による殺人の過去を朝食会で公表する決意を固めるが、夫の遥平(筒井さん)は、夕太の過去を暴こうとしているジャーナリストの山城まどか(櫻井淳子)を脅迫しようと動いていた。

伊月にカードキーをすり替えたことがばれた現馬は、彼女に銃を突きつけるとCTUの上着を被せ外に連れ出す。人気のない場所で神林から伊月を殺すよう指示された現馬は、伊月に妻子が誘拐されこうするしかないと真相を明かすと至近距離から銃撃。伊月は倒れるが、伊月が着用していた上着は防弾仕様だった…。
捕われの美有は長谷部研矢(上杉さん)を説得、2人は逃亡を計るが、そこに六花を乗せた車がやってきて、美有は母を助けようとまた捕われていた倉庫に戻る…というのが今回のストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.