くらし情報『木村多江“六花”を襲うさらなる危機に衝撃、「しっかりして」「これからどうする?」…「24 JAPAN」16話』

2021年1月30日 11:40

木村多江“六花”を襲うさらなる危機に衝撃、「しっかりして」「これからどうする?」…「24 JAPAN」16話

これまでの行動が理由で拘束されるも、事件の裏に「夜のとばり作戦」があることを知った麗によって期限付きで職務に復帰する。しかし敵は新たな“新たな刺客”アレクシス・林(武田航平)らを送り込む…というのがこれまでのあらすじ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
16話は麗の選対スタッフ・真行寺三保(皆本麻帆)が、アレクシスが殺し屋だと知り、CTUに協力することに。一方、六花と美有の隠れ家に殺し屋たちが迫る。窓から脱出した六花と美有は車で逃走する…というストーリー。

殺し屋の車をまいて山道に入り込んだ六花と美有だが、道が工事中のため、六花は車を降り道の先を見に行く。
しかし車が美有を乗せたまま坂道を下り始め崖から落下、爆発。それを見た六花はショックで気絶、目覚めると記憶を失っていた…。

「またまたとんでもない展開がめっちゃ心臓に悪い」「六花しっかりして…?記憶なくしてる場合じゃない…」など、六花の記憶喪失に視聴者も衝撃を受けている様子。また車は爆発したものの、なんとか脱出していた模様の美有にも「良かった、美有は生きてた」「とはいえこれからどうする?」などの反応が。一方、麗の息子、夕太(今井悠貴)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.