くらし情報『『ノンストップ』パク・ソンウン、“妻”オム・ジョンファとの出会いが「愛らしく描かれている」』

2021年2月9日 13:00

『ノンストップ』パク・ソンウン、“妻”オム・ジョンファとの出会いが「愛らしく描かれている」

出演作品のクオリティを保証する韓国映画界の名優のひとりだ。

『ノンストップ』で演じるのは、妻ミヨンを溺愛するPC修理工、ソクファン。作品については「コミック、アクションに加え活劇からハイジャックまで、多くの要素が詰まったギフトセットのような映画です」と語る。特に印象的だったシーンについて尋ねたところ、「ミヨンとソクファンが初めて出会うシーンです」という。


本編では回想シーンとして登場するこの場面、すす汚れた顔になぜか満面の笑みのソクファンと、彼に串を差し出す髪の長いミヨン。お互い超重要機密級の過去を持つ2人の出会いのシーンについて「お互いにアドリブを繰り出したり、心温まるシーンでした。過去の2人が愛らしく描かれていると思います」と、笑みを浮かべながらコメント。「俳優をはじめスタッフ全員が幸せを感じる撮影現場でした。
映画をご覧になる方も幸せな気分になると思います」と『ノンストップ』の笑顔を引き寄せる効果に自信を見せた。

メイキング写真の笑顔も納得。劇中では出会いのシーンはもちろん、「ヌナ(お姉さん)」を連呼し年上女房に甘え倒す姿や、口から生まれてきたとばかりに喋り散らす姿もとても新鮮な印象だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.