くらし情報『新社会人の視点から金融業界を描く、海外ドラマ「インダストリー」キャストコメント入手』

2021年3月4日 16:00

新社会人の視点から金融業界を描く、海外ドラマ「インダストリー」キャストコメント入手

と、演じるハリーは言う。

ロバートのルームメートのガスを演じるのは、デヴィッド・ジョンソン。ほかのキャラクターと同様に、ほどなくしてガスも“本当の自分”を隠していることが分かる。「自分の生き方を模索する若者たちの姿を見てもらえたらいい」と語り、「描かれているのは人生で歩むべき道を見つけて自分らしく生きようする人々の姿なんだ」と続ける。ナブザン・リザワンが演じるハリは、ガスと共に投資銀行部門の上層部で働き始める人物。「彼は仕事中毒になってしまうんだ。とにかく必死に働くことでどうにかしたいのに、うまくいかないんだ」というリザワン。

さらに、本作には新入社員たちの上司や先輩たちにもストーリーの幅を広げていく。
ハーパーのFX部門の上司であるエリック役を演じるのは、ハリウッドのアジア系ベテラン俳優ケン・レオン。

「これまでの銀行の文化(カルチャー)が底辺から変化していくんだ。エリックは昔気質で、自分の身は自分で守る、うまくいくなら手段は選ばない、という精神論の持ち主だ。だから銀行の文化(カルチャー)が変化していくことに脅威を感じて最初は猛烈に抵抗するんだ。シーズン1のストーリーが進んでいくうちに次第に彼のそうした姿が明らかになっていくんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.