くらし情報『「ロキ」キービジュアル初公開!トム・ヒドルストンが余裕のほほえみ』

2021年3月19日 17:30

「ロキ」キービジュアル初公開!トム・ヒドルストンが余裕のほほえみ

Photo by cinemacafe.net

“世界で今最も人気があるドラマシリーズ”にも選ばれた「ワンダヴィジョン」、キャプテン・アメリカの盾(意志)を継ぐヒーローを巡る物語として大きな注目を集め、今日3月19日(金)に日米同時配信となる「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」。それに次ぐマーベル・スタジオが贈るドラマシリーズ第3弾「ロキ」からキービジュアルが公開された。

2012年『アベンジャーズ』ではアイアンマンたちの敵として登場したロキ。変幻自在に他人に化け、巧みな話術で人の心を操る、うそと悪戯を愛する宇宙一の裏切り王子は憎めない“ヴィラン”として世界中から愛されてきた。

かつて何度も義兄・ソーを欺いては王座を狙い、地球征服を目論んだりしながらも、その一方で数々の失敗を繰り返したり、ときに兄弟の強い絆を思わせたりと、プライドは高いものの完璧でない天邪鬼な一面が多くのファンをも惹きつけている。

演じるのは、ロキをきっかけに世界中から注目を集め、英国俳優として日本でもトップクラスの人気を誇るトム・ヒドルストン。彼の気品あふれる端正な顔立ちと、艶やかさ漂うその演技で魅せるロキがどのような運命を辿って行くのか、世界中から熱い視線が集まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.