くらし情報『「ロキ」キービジュアル初公開!トム・ヒドルストンが余裕のほほえみ』

2021年3月19日 17:30

「ロキ」キービジュアル初公開!トム・ヒドルストンが余裕のほほえみ

今回解禁となったキービジュアルでは、首には「DANGER」と書かれた拘束具を着けられ、囚人服のような姿で自由を奪われた状態ながら、怪しげに余裕のほほえみを浮かべるロキの姿が。

その背後には輝く時計があしらわれており、複数の時計の針が時間の乱れを表しているようにみえる。『アベンジャーズ/エンドゲーム』では、アイアンマンたちが訪れた過去の世界で、時空の瞬間移動を可能にする四次元キューブを手に消え去ったロキ。本作ではその後のロキの物語が描かれ、四次元キューブで時空を駆け巡った結果、謎の組織「TVA」に拘束されてしまい、新たな戦いに巻き込まれていくところから物語が始まる。

今回のキービジュアルでは、まさにTVAに囚われたロキの姿が描かれており、ここから展開される物語に期待が高まる仕上がりに。先日解禁された予告では、様々な時空を駆け巡るロキの姿が描かれており、これまで何度も多くのファンの予想を裏切ってきた、ミステリアスなキャラクター“ロキ”が、新たな物語で世界をどのように引っ掻き回していくのか?

監督は大ヒットNetflixシリーズ「セックス・エデュケーション」のケイト・ヘロン。『エンドゲーム』後を舞台にした、ロキの新たな冒険も見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.