くらし情報『キム・ソノ主演「君のハートを捕まえろ!」FODにてTVOD独占配信へ』

2021年4月3日 17:00

キム・ソノ主演「君のハートを捕まえろ!」FODにてTVOD独占配信へ

と思っていた彼女に突然異変が起こる。記憶を失ったり、未来が見えたり…。その理由を学食のミステリアスな料理人から聞いて驚愕!この世界は漫画の中の世界で、自我を持つもののみが知る世界「シャドウ」と、作者の設定の「ステージ」からなるというのだ。

そのうえダノは、自分が漫画の世界の取るに足らない小さな役でしかないことを知り、このまま持病の心臓病で死ぬのは耐えられないと一念発起。なんとかしてストーリーを変え、自分の思いのままに生きようと奮闘する。そんな折、作者の設定とは異なる出来事が起こる。ダノは、そのきっかけとなった顔も名前も知らない男子生徒を必死で探し回るが、やっと見つけた彼は名前すら持たないエキストラ。そんな彼にハルという名前をプレゼントするダノ。
そこからふたりは、漫画よりもときめくページを描き始める。

「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」は5月3日(月)第1話~第16話、6月3日(木)第17話~第32話をFODにて配信。

「偶然見つけたハル」は4月6日(火)よりFODプレミアムにて配信スタート。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.