くらし情報『吉岡里帆「華麗なる一族」“万俵家”に加わり「背筋がスッとのびるよう」』

2021年4月7日 16:21

吉岡里帆「華麗なる一族」“万俵家”に加わり「背筋がスッとのびるよう」

とふり返った。

松本穂香「これからの展開がすごく楽しみ」

そして関西財界の重鎮の令嬢で、銀平と閨閥結婚をさせられる安田万樹子を演じる吉岡さんは、「一番印象に残ったのは初日の撮影です」と明かす。「初日に大勢のキャストの皆さんと初めて対面したんですが、皆さまからは香り立つような、愛憎だったり、欲望だったり、人の怖さみたいなものがあって。それは和やかなシーンだったんですけど、そんなシーンにもひしひしと感じるものがありまして。ああ、万俵家の一員になるんだと背筋がスッとのびるような思いになったのを覚えています」とふり返る。

さらに大介、相子により閨閥結婚を進められる万俵家の次女となる万俵二子を演じたのが松本さん。「今、改めて撮影の日々を振り返ってみると、やっぱりとても素晴らしいキャストの皆さん、スタッフの皆さんと、なかなか経験できないような撮影の日々を経験させていただいた」と明かし、「(1話は)正直、銀行とかのくだりはあんまり分からなかったんですけど、お父さんのまわりをめぐる相子さんの存在だったり、私でも面白いなと思うようなシーンがたくさんあって。これからの展開がすごく楽しみです」と正直なコメントを発し、会場を沸かせた。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.