くらし情報『音尾琢真ら『死刑にいたる病』第3弾キャスト解禁、公開日は5月6日に決定』

2022年1月26日 14:00

音尾琢真ら『死刑にいたる病』第3弾キャスト解禁、公開日は5月6日に決定

現場で、岡田健史さん、中山美穂さん、白石監督、白石組の皆さんと、この空気の濃度を確かめるように場面を作っていきました。この空気、 ぜひ劇場で皆さんに味わってもらえたらと思っています。

●佐藤玲/根津かおる役(最後の殺人事件の被害者)
念願叶い白石監督とご一緒出来たこと、とても嬉しく思っています。
誰もがどこかで好奇の目を持って興味を抱いてしまうシリアルキラーと、自分自身かのような平凡な人間との対峙に、終始ヒリヒリしました。たった一つの冤罪証明…一体どんな結末が待っているのか、ぜひ映画館でお楽しみください!

●赤ペン瀧川/佐村役(榛村の担当弁護士)
白石組に再び呼んで頂き、本当に本当に嬉しかったです。現場では阿部さんの芝居を間近で見て、岡田さんとガッツリ絡み、 俳優として幸せな時間を過ごしました。その後、完成した映画を観せて頂きましたが、とんでもない映画になっておりまし た。あの幸せな時間の結晶がこんな恐ろしい映画になるなんて…。

●大下ヒロト/クラタ役(雅也と同じ大学の学生)
自分が演じた役は、雅也と同じ大学のクラタという人間です。雅也とは対照的な人間でもありますが、雅也と同じくどこにでもいる人間でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.