くらし情報『働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ』

2022年7月30日 13:30

働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ

第6話(C)AbemaTV, Inc.
中でも注目なのが、転職先の会社で彼女をやたらと気にかける2人の“サプリ男子”の存在です。発言がいちいち生意気な年下カメラマン・長嶺風緒(本田響矢)は、雰囲気こそツンツンして見えますが――海が辛い時は叱咤激励し、嬉しい時は褒めてくれるパワーの源的キャラクター。道路で手を繋ぎ、「危ないから…」とぶっきらぼうに言う辺り、現代らしいキュンの使いどころをわかっています。

働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ
「ANIMALS‐アニマルズ‐」第6話(C)AbemaTV, Inc.
一方、持ち前のキラースマイルで仕事を完璧にこなす年上社長・榊圭祐(白洲迅)は、いつも優しい瞳で温かく見守ってくれる包容力が魅力。しかしながら、デートひとつ誘うのにサイトで事前に恋愛指南を念入りにチェックしたり、待ち合わせの30分以上前に来ちゃう超絶恋愛不器用なところが可愛らしくてたまらない…!

視聴すれば、疲れた心が癒されること間違いなしの一作。新しい一歩を踏み出した海は、目標だった“最高の自分”に生まれ変わることができるのでしょうか。今後の展開から益々目が離せません。

職場恋愛のジレンマ!
ほっこりする“ムズキュン”が満載
「ユニコーンに乗って」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.