くらし情報『働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ』

2022年7月30日 13:30

働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ


働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ

働く女子と言えば、この作品も要チェック。永野芽郁さんがスタートアップ企業の若き女性CEO役に挑戦するドラマ「ユニコーンに乗って」です。物語は、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマン(西島秀俊)が部下として転職してくることから始まります。個性豊かな仲間たちに振り回されながらも、夢に向かって、仕事に恋に真っすぐ生きる“大人の青春物語”。

本作に登場するドリームポニー株式会社では、「社内恋愛禁止」という規則があり、そんなルールも相まって、恋愛から一歩引いた形で主人公・佐奈を陰ながら支える男性陣の姿に度々ほっこりさせられます。

特に、杉野遥亮さん演じる功は、社員の前で笑顔を崩さない佐奈の本音をさりげなく見抜いて、手を差し伸べる一途な視線がまさに“サプリ”。佐奈がひと息吐くタイミングで、スーッとコーヒーを指し出してくれる笑顔が最高です。

30歳になるまで恋心を封印すると決めた功と佐奈。
お互いを「最高のビジネスパートナー」として、敢えて恋愛感情を避けて接する様子が、新感覚の“ムズキュン”を届けてくれる爽やかな夏ドラマとなっています。

これぞサポートのプロ!
“優しさ”が視聴者の背中を押す
「オールドルーキー」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.