くらし情報『働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ』

2022年7月30日 13:30

働く女子必見! 疲れた心に効く「サプリ男子」が登場する夏ドラマまとめ

大手リフォーム会社で営業成績抜群のエースの立場にありながら、ワケあって男だらけの福山家が営む・まるふく工務店へと転職してきた主人公・小梅(波瑠)。ヒアリングを通してお客様の真の悩みを見抜く能力が天才的な彼女でしたが、心に大きな傷を抱えているようで…。

そんな彼女を自然と笑顔に導くのが、工務店の長男で、営業初心者かつバツ2シングルファザー・玄之介(間宮祥太朗)の存在です。押しの弱さは天下一品、特技は謝罪という何とも弱いキャラクターなのですが――知らぬ間に、人の心の隙にするっと入ってくる“人たらし”な笑顔がずるい!ギスギスしていた気持ちを「まいっか」と解いてくれる才能に長けている彼は、まさに今期一番の“サプリ男子”と言えるかも…!?

小梅だけでなく、これから沢山のお客様の悩みを解決に導いてくれることでしょう。あなたも是非、便乗して癒されてみてはいかがでしょうか。以上、夏に心癒されるイチオシの“サプリ男子”登場ドラマ4選でした。色々見比べて、あなただけの“サプリ”として存分にご堪能くださいませ。

(YUKI)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.