くらし情報『2人で“推しチーム”を決める『ぼくとパパ、約束の週末』モデルとなった父子のインタビュー到着』

2人で“推しチーム”を決める『ぼくとパパ、約束の週末』モデルとなった父子のインタビュー到着

ミルコ:とてもうれしいです。アメリカでも、私たちのメッセージを伝えられることに大きな意味を感じています。ただ、アメリカでは“自閉症の治療”というものが経済活動のひとつになっていて、生まれ持った特性であるにもかかわらず“治る”と謳っている機関がたくさんあるんですよね。それはわたしたちとは違う見解であるので、間違った情報として伝わらないように制作してもらうように考えています。

さらにマーク・ウォールバーグが私のことを演じてくれると知って、妻はすごく喜んでいます(笑)。

――ちなみに、ジェイソンさんは日本代表チームに対してはどんな感想を持っていますか?

ジェイソン:1人1人の選手についてはまだ知らないんですが、チーム全体としてはとても良いチームだと思っています。なかでも、カタールでのワールドカップの時に、ロッカーを綺麗に片付けたり、メッセージを残していたりと、謙虚さや社会に対する共感、思いやりというスピリットがとても素晴らしいと思いました。それもあって、いまは日本のナショナルチームのユニフォームが、唯一欲しいと思っているユニフォームなんです。
いつか手に入れたいですね。

2人で“推しチーム”を決める『ぼくとパパ、約束の週末』モデルとなった父子のインタビュー到着
実際のミルコとジェイソン (c)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.