チ・チャンウク、キム・ヒョンソは「キャラクターの解釈が新鮮」 「江南Bサイド」制作発表レポ
パク・ヌリ監督を加えた集合ポーズでは、腕を絡ませてハートマークを作ったり、MCの「江南Bサイド!」という掛け声に「ファイト!」と叫んで、ガッツポーズをしたりと息ぴったり。撮影現場で団結力を垣間見せた。
キム・ヒョンソ
パク・ヌリ監督は「犯罪捜査という素材はこれまでも何度も描かれてきましたが、今回は人物と人物の関係にフォーカスを当てた作品です」と断言。
「キャラクターたちの関係性が刻々と変わっていく予測不可能な内容、関係性の変化や場面によって変わる人物たちの表情に注目していただきたいです。視聴者の方がトイレに立つ間もないくらい、スピーディーな展開が繰り広げられます」とドラマの見どころを紹介した。
パク・ヌリ監督
江南を舞台にした理由については、「江南は、ソウルの人々の生活拠点でもあり、憧れの地でもあります。その華やかさの裏側にはどんな“Bサイド”(裏側)があるのか興味がありました。視聴者の方々も知っている場所が出ることでリアリティも出てくると思い、実際に江南で撮影を行いました」と語った。
◆チョ・ウジン「これまでお見せしたことのない姿」体重を18キロも
「事件Bサイドトーク」と題されたトークタイムには、4人それぞれが自身の演じたキャラクターの紹介や、役作りについて言及していく。