チ・チャンウク、キム・ヒョンソは「キャラクターの解釈が新鮮」 「江南Bサイド」制作発表レポ
自分がそんな状況に追い込まれたと想像しながら、演技をしました」とキャラクターを紹介した。
そんなキム・ヒョンソに、「最悪の悪」での共演経験があるチ・チャンウクは「『最悪の悪』のとき、印象がとても良くて、ヒョンソさんがキャスティングされていると聞き、出演が楽しみになりました。ヒョンソさんは、キャラクターの解釈が新鮮なんです。今回もヒョンソさんの演技、行動が刺激になりましたし、現場も楽しかったです」と高評価。
対して、キム・ヒョンソは「チャンウクさんには、演技ノウハウなどいつもたくさんのことを教わっています。前作では、少し緊張してしまいましたが、今回はこちらからちょっかいを出したりもしました」と撮影秘話を語った。
◆パク・ヌリ監督、チ・チャンウクに「悪党役も観てみたい」とオファー
そしてパク・ヌリ監督は、この4人をキャスティングした理由について言及。「4人とも魅力的で素晴らしい役者さんです。私よりも役について分析をしてきてくださったので、私もキャラクターの新たな一面を見る楽しみがありました」と言う。
「チョ・ウジンさんは『金の亡者』で出会ってから、一緒にまた仕事をしたいとずっと思っていました。