くらし情報『キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】』

2011年2月9日 20:48

キングオブコメディが恋する女性を応援! ボディタッチで攻めるべし…?【恋愛篇】

僕も学生時代は一個ももらったことない。憧れでしたね、下駄箱開けたらチョコ入ってたり、体育館と校舎のすきまのドクダミだらけのとこに呼び出されて手渡されたりって。

今野:僕は男子校だったんで…。

高橋:いつも必ずそう言うんですけどね、言い訳ですよ!いやぁ、大人になってからもらっても嬉しいけど、できるならあの頃、もらいたかったね。

今野:そうだね、僕は男子校だったから…。

――もらえなくても、当日は妙にソワソワしたりとかしてました?

今野:ソワソワしてましたね!

高橋:してたの?してないでしょ?男子校でしょ?

今野:いま、中学の話してるから!してたね、意識。

高橋:で、もらったの?

今野:もらってない。

高橋:何のために意識してんだよ!

今野:下駄箱見ますよね?机の中も見ますよね?…昨日のまま。

――映画にはチョコやプリンをはじめいろんなスイーツが登場しますが、いま、もらうならどんなものがほしいですか?

今野:やっぱりチョコですね。“ベタ”を経験してないから、いきなりシュールなもの出されてもね。

高橋:コーヒーメーカーとか、メガネの洗浄機とか?

今野:まぁ、メガネの洗浄機を誕生日にもらったことはありますけど(笑)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.