くらし情報『THE RAMPAGE・吉野北人、映画初主演! 平沼紀久監督で『私がモテてどうすんだ』』

2020年1月10日 07:00

THE RAMPAGE・吉野北人、映画初主演! 平沼紀久監督で『私がモテてどうすんだ』

しかも僕的にはむちゃくちゃしてる覚えもない(笑)
それでもまず最初に言わせて頂きたい。
「HIROさーーん!やりました!! そして健二郎、大樹、寛太、ありがとうーー!」

DTCは、ラジオコントから始まって年月と作品を重ねて映画までになりました。
皆んなでコツコツ創り上げてきたんです。
むちゃくちゃしてそうで僕ら真面目なんです!

そう、真面目なんです。
だから今回もむちゃくちゃに真面目にやりました!

キャストもスタッフもこれまで一緒に創ってきたメンバーに新たな出会い。

現場は、楽しかったですよー。
盛り沢山なんで毎日が戦いでしたが、あの北人が座長として凛とする姿に感動を覚え、
楓珠は頼もしく、乃々華と望生はとにかく可愛い。伊藤くんと奥野くんにはひたすら無茶ぶり。

完成まで全キャスト、スタッフが僕のむちゃくちゃに応えてくれています。みんなで何のてっぺんかわかりませんが...てっぺん目指して頑張ってます。
楽しい作品になると思います。皆さまお楽しみに!

(C)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.