くらし情報『顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人』

2020年1月23日 11:30

顔面偏差値70超え! 2020年、女性ホルモンを刺激する新イケメン4人

で、晴海に恋していた高平陸役。メガネをかけて、ちょっとおかしな雰囲気を持つ生徒の雰囲気を醸し出していたのですが、隠しきれない洗練感がありました。14歳でデビューして、現在16歳。可愛らしい顔とは対照的に180㎝の身長を誇る彼が、これから10代を捧げてどこまで飛躍してくれるのでしょうか。

それから青春を捧げるスター候補生たちといえば、ジャニーズJr.を忘れてはいけません。ただ年々、その人数が増えているのでいざ資料を見ても、顔と名前を一致させることに一苦労。そういうときは、私も女ということで好みのタイプから覚えるようにしているのですが、最近「お!」と思ったのが『美 少年』の那須雄登さん。単純にかっこいいんですけど、どこか品がある顔立ちをしていると思ったら、彼は慶應ボーイなのですね。
品もあるけど、ちょっと頑固そうな強さもありそうです。パッと見、学園ドラマにいてほしい雰囲気なんですよね。クラスの後ろの席を陣取って、成績優秀なのだけど教師に何かを仕掛けてくるような生徒役。日テレさん、いかがでしょう?

しかし『美 少年』というグループ名もインパクトがありますよね。メンバー全員、本気で美少年でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.