くらし情報『欅坂46卒業の鈴本美愉「心と身体がだんだん追いつかなくなり…」【全文】』

2020年1月23日 22:14

欅坂46卒業の鈴本美愉「心と身体がだんだん追いつかなくなり…」【全文】

長い間スタッフの方々に相談に乗っていただき、考える時間をたくさん頂きました。人に想いを伝えることが苦手で、言葉足らずでいつもファンのみなさんを不安にさせてしまいました。ごめんなさい」と謝り、「こんな私にいつもファンの皆さんは温かい言葉をかけて下さって、、出会いに感謝しています」と感謝の思いを記した。

そして、「突然のお知らせになってしまいすみません。ファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです」と続け、「今後については落ち着いてゆっくり考えていこうと思っています。どこかでまたお会いできたら嬉しいな、なんて」と今後について言及。「4年間ありがとうございました欅坂46として活動していた時間はとても幸せでした」と締めくくった。

なお、欅坂46の公式サイトでは、平手友梨奈の脱退、織田奈那と鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の休業が発表された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.