くらし情報『【動画】橋本環奈、発言がゆるめの男性陣を華麗に取り仕切る 「ちょっと1回黙ってて」』

2020年1月24日 20:42

【動画】橋本環奈、発言がゆるめの男性陣を華麗に取り仕切る 「ちょっと1回黙ってて」

とエピソードを披露した。

「高低差をなくしたい」という瀬戸には、周囲が「どういうこと!?」と総ツッコミ。「狭めたいんですよ、いろいろ。クールそうに見られがちなんですけど……」と説明する瀬戸だが、周囲は「ギャップのこと!?」と、独特な表現に驚き、橋本も「"高低差"って言うの? それって」と疑問を提示する。「印象通りに(クールに)なりたいんですよ」という瀬戸だが、甲斐は「無理だね」とバッサリ。橋本は「だとしたら、最初の挨拶違うんじゃない?」と、クールな役なのに元気いっぱいのあいさつをした瀬戸にもっともなツッコミを入れた。

「バーボン片手に靴磨き」と回答した小関は、「これから始めてみたいという。素敵な30代になりたいんですけど、前夜に次の日の靴を磨いて……」と、CMソングをハミングしながら、バーボンを飲み靴を磨く姿を再現。
また、「サウナ」を抱負にした中田に、中尾が「サウナのような男になりたいってことですか?」とまぜっ返すと、橋本は「え〜と、ちょっと1回黙ってもらってていいですか?」とその場をおさめる。中田が「どういう男ってこと?」と食いついてしまうと、「そこは掘らなくてもいいから!」と、ゆるめの回答を連発する男性陣を縦横無尽に取り仕切っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.