くらし情報『劇団ひとり、キス我慢選手権 映画第2弾で上原亜衣らと共演「感慨深かった」』

2014年8月8日 11:00

劇団ひとり、キス我慢選手権 映画第2弾で上原亜衣らと共演「感慨深かった」

劇団ひとり、キス我慢選手権 映画第2弾で上原亜衣らと共演「感慨深かった」
映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』の製作発表会見が7日、都内で行われ、キャストの劇団ひとり、おぎやはぎの矢作兼、小木博明、バナナマンの設楽統、日村勇紀、上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈と佐久間宜行監督が出席した。

本作は、テレビ東京系のバラエティー番組『ゴッドタン』内のコーナー「キス我慢選手権」を映画化したシリーズ第2弾。前作に引き続き、主演を務めた劇団ひとりが、超能力戦争をテーマに全編アドリブ演技に挑戦。セクシー女優の上原、小島、白石からの誘惑に耐え、24時間キスを我慢することが出来るのか――という内容で、映画は10月17日から全国公開する。

予告編が上映された会見で、劇団ひとりは「面白そう! 俺、超格好良い! 前回よりもはるかにスケールアップしてる」と満面の笑みで自画自賛。本作には、同番組のファンだという伊藤英明をはじめ、福士誠治、中尾明慶、柄本時生ら多くの俳優陣が出演しており、劇団ひとりは「伊藤さんが出てきた時はビックリしました。『ヤバい!主役を食われちゃう』って思った」と誰が出てくるか知らされていなかった撮影を振り返った。

そんな劇団ひとりの奮闘をウォッチングルームで鑑賞していた矢作は、「内容が複雑でお気楽に見てられなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.