くらし情報『劇団ひとり、キス我慢選手権 映画第2弾で上原亜衣らと共演「感慨深かった」』

2014年8月8日 11:00

劇団ひとり、キス我慢選手権 映画第2弾で上原亜衣らと共演「感慨深かった」

途中、セックスしてたと思うよ」と笑いを誘いつつ、「展開に困ってる劇団ひとりが見れるし、『本当にアドリブなの!?』という信じられないシーンもある」と大絶賛。また、本作の主題歌は、小木の義弟でシンガーソングライターの森山直太朗が担当しており、小木は「喜んで引き受けたんじゃないかな。(聞くまで)緊張したけど、映像に合ってた!」と嬉しそうに語っていた。

一方、ヒロインを務めた上原が、「劇団ひとりさんがどんな風に返してくるのか不安だったけど、アドリブ演技がすごくて感動しました!」と笑顔を見せると、上原に“いつもお世話になっている”という劇団ひとりは、「上原さんがヒロインで感慨深かった。懐が深く、どんなアドリブでも返ってくるので安心して絡めました」と感謝。続けて、「超能力でみなみのことをめちゃくちゃにしました。本当にすごかった」と語った小島に、劇団ひとりが超能力でスカートを全開までめくり上げるパフォーマンスも見せ、会見を大いに沸かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.