くらし情報『片寄涼太、映画『糸』出演! 菅田将暉との『3年A組』縁でダメ元オファー』

2020年2月26日 12:33

片寄涼太、映画『糸』出演! 菅田将暉との『3年A組』縁でダメ元オファー

プロデューサーがダメ元でオファーすると、片寄側も「菅田の主演作品であれば…!」と快諾し、今回の出演が実現した。
○片寄涼太 コメント

この度、映画『糸』に出演させていただき大変光栄に感じております。主演の菅田将暉さんとは
ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』でご一緒させていただいて以来、
とても尊敬する役者さんの1人としてその姿を追っていたのですが、
そんな菅田さんとのご縁もあり、今回の機会を頂けたことも大変ありがたく感じております。
豪華なキャストの方々に並んでこの作品に携わらせて頂けたことは、自分にとって恐れ多く、
未だに信じられないような気持ちです。瀬々敬久監督のもと、この「糸」の世界で役を演じさせていただけたことも、
今後の自分にとって大きな財産となる経験だったと感じております。
映画『糸』が多くの方に届いて、その感動の「糸」がたくさんの方の心を繋いでいくことを確信しています。素晴らしい作品が一人でも多くの方に届きますよう願っています。
○菅田将暉コメント

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』という作品で出会った片寄くん。

一役者として、作品への関わり方にすごく情熱を感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.