くらし情報『Popteenモデル・香音、自分らしさ大切に発信の場拡大! 父の助言も明かす』

2020年2月29日 07:00

Popteenモデル・香音、自分らしさ大切に発信の場拡大! 父の助言も明かす

――山本美月さんのように、モデルだけではなく女優のお仕事など、幅広い活動にご興味があるんですね。

お芝居もやりたいし、ドラムも習っているので音楽も頑張りたいなと思います。

――ドラムはすでに何か活動されているのでしょうか?

活動としては一切やってないです。インスタに載せて披露はしているんですけど、バンドを組んだり活動はしていないのですごく興味があります。

――今後ドラムでどういった活動をしていきたいですか?

バンド組んでみたいです。いつも地下で1人でドラムを叩いているので(笑)

――腕前は!?

私は、耳で聞いてコピーする耳コピ派で、知らない曲でも5回くらい聞いたら叩けるようになります。

――すごいですね! 独学ですか?

もともとはレッスンを受けていたんですけど、楽譜がまったく読めなかったので「香音は耳コピでいいよ」って言われ続けて、先生がやっているのを見よう見まねで叩いていたらできるようになったという感じです。シシド・カフカさんとかONE OK ROCKとかが大好きで、叩いています。


――パフォーマンス披露を楽しみにしています!

いつかできるように頑張ります!

――美容やスタイルのために日々心がけていることはありますか?

私は丸顔、幼顔って言われるんですけど、もう大学生になるので少しずつ大人顔をしていこうと思って、最近は体幹を鍛えるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.