くらし情報『小関裕太ら、アミューズ若手が楽曲映像配信! 佐藤健呼びかけチャリティも』

2020年5月29日 13:00

小関裕太ら、アミューズ若手が楽曲映像配信! 佐藤健呼びかけチャリティも

メンバー自身らも、舞台の上演や、ドラマ・映画などの撮影延期や中止にならざるを得ない中で、 “夢と希望”をもって、この状況を“共に越えていこう”という強い想いを、2020版として改めて詰めこんだ。映像は、再収録された楽曲に、各メンバーが自宅で撮影した歌唱映像を乗せたものとなる。

また医療機関への支援を目的とした、「チーム・ハンサム!」オリジナルのチャリティTシャツも発売。佐藤健の呼びかけにより、「チーム・ハンサム!」のメンバー30名が立ち上がり、プロジェクトの実施に至った。Tシャツの背面には、「大変なこの局面を乗り越えた後には虹がかかる」という意味を込め、 ハンサムメンバーの小関が撮り下ろした空の写真を使用し、虹をイメージしたデザインとなっている。フロントの左胸には「僕たちは一人じゃない」というメッセージを込めた「OUR CREW」と いうロゴがデザインされた。

同商品の利益は全額「アミューズ募金」を通じて新型コロナウイルスに係る医療研究・開発および医療現場への支援に使用。アーティストオンラインショップ「A!SMART」にて、29日13時から6月14日まで受注販売される。
○小関裕太 コメント

2月に15周年ライブを終えたばかりの僕らは、
僕たちに何かできないかとエネルギーに溢れていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.