くらし情報『結婚したあなたへ~白河桃子の「ラブトレンド白河総研」 (22) 西島秀俊、向井理、ダルビッシュ有…イケメンたちの遺伝子の行方とは?』

2014年12月2日 07:00

結婚したあなたへ~白河桃子の「ラブトレンド白河総研」 (22) 西島秀俊、向井理、ダルビッシュ有…イケメンたちの遺伝子の行方とは?

結婚したあなたへ~白河桃子の「ラブトレンド白河総研」 (22) 西島秀俊、向井理、ダルビッシュ有…イケメンたちの遺伝子の行方とは?
○イケメン結婚の報道に、荒れる独身女性たち

「私……会社早退します」というつぶやきが溢れたツイッターのタイムライン。それはマイナビウーマンで結婚したい男2位に選ばれた西島秀俊さん(43)が16歳年下の一般女性との結婚を発表した11月19日。

「西島さん結婚したから早退しました」

「西島秀俊が結婚したから早退して今、家のこたつに居るわたし」

「西島さん結婚したから、成人独身女性は早退していいらしい」

さらに翌日、多くの女性たちが「会社休みます」とつぶやきました。アラサーアラフォー女性を襲ったのは、結婚したい男第一位の向井理さん(32)も、女優の国仲涼子さん(35)との結婚を発表したという報道……。

「向井理も人のものだなんて……私も今日は会社休みます」というツイートが溢れ、タイムラインはその二日間、女性たちの悲鳴と落胆で荒れました。あまりの混乱ぶりに、中には「ん? 西島秀俊と向井理が結婚したの? 同性婚ってOKだっけ?」という勘違い組も現れる始末。

このようにイケメンの結婚報道とは、女性たちの心を突然の嵐のように激しく揺さぶるのです。なら宝塚に行け? いやいや、宝塚ファンは結婚ではなく、御贔屓さんの「退団」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.