くらし情報『『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』石川界人×岡本信彦対談 -「星矢は山寺さんに引き出してもらった力でサガに勝つことができた」』

2014年12月5日 23:40

『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』石川界人×岡本信彦対談 -「星矢は山寺さんに引き出してもらった力でサガに勝つことができた」

──お二人が収録中や普段の生活で小宇宙を感じるのはどんな時でしょう?

石川:僕が信彦さんから小宇宙を感じるのは、手押し相撲とか、テーブルゲームをやっている時です。いつもふわっとして包容力があって、色々なフォローをしてくれる先輩ですが、ゲームとかをやる時はサガのように強大な敵になります。

岡本:楽しくなってくるというか、ゲームなどの勝負ごとは本気でやった方が絶対楽しい。あ……でも収録の合間でゲームをやると、本気になりすぎて自分のテンションが上昇してしまうので、後の収録を考えて流します(笑)。カメラが回っていない場所の本気ゲームはもう全力ですよ!

石川:遊びと仕事をきちんと分ける信彦さんです。

──では岡本さんが石川さんから小宇宙を感じるのは?

岡本:ディスカッションをしている時ですね。あ、これリアルすぎるかな?

石川:リアルすぎるなー(笑)。

岡本:監督やディレクターと演じるキャラクターについて議論していて、演技の捉え方が違っていると納得いくまでぶつかっていく姿には小宇宙を感じますね! お互いにいいものを作ろうというパワーが混ざり合うので、普通に収録する時よりもさらに星矢の演技に力を感じたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.