くらし情報『川村壱馬&吉野北人、久々ライブに意気込み「THE RAMPAGEらしさ全開で」』

2020年7月8日 14:19

川村壱馬&吉野北人、久々ライブに意気込み「THE RAMPAGEらしさ全開で」

意気込みをお聞かせください。

川村:無観客ライブは、コロナがひどくなる前に1回やらせていただきましたが、そのときとはまた違ったライブ構成ですし、規模もすごく大きくなっているので、楽しんでいただけると思います。規模が大きくなるとできることが増え、初めての試みもいろいろあります。いま絶賛リハーサルをしていて、みんなでかなり作り込んでいるので、本番に向けてクオリティを上げていきたいです。

吉野:久々のライブでそれぞれメンバーも燃えていて、僕たちの思いもこのライブではすごく伝わると思うので、そういうところも楽しみにしていただきたいです。ライブの内容も面白くなっていますし、THE RAMPAGEらしさ全開でガンガンに伝えていきたいと思っているので、画面越しではありますが、一緒に声を出して盛り上がっていただきたいです。

――8月以降はソーシャルディスタンスライブの開催を検討されていますが、お客さんの前でのライブはやはり楽しみですか?

川村:世の中の状況を見ながらになってくると思うので、1日も早い収束を願うばかりですが、予定していたライブが中止になったりして、お客さんのいるライブが逆にイメージつかなくなり始めている部分もあり、それが実現できたときにはみんな爆発するだろうなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.