くらし情報『神尾楓珠&伊藤あさひ、仲良くなれたのは「直感!」2人の"推し"も語る』

2020年7月10日 16:00

神尾楓珠&伊藤あさひ、仲良くなれたのは「直感!」2人の"推し"も語る

北ちゃんは天然で、掴めないよね。

伊藤:確かに! フワフワしてる。穏やかで話しやすかったです。

神尾:年上なんだけど、年上っぽくない。ハイローの現場で1番喋っていたのが北ちゃんなので、何も変わってなかったです。

――それでは、奥野さんは?

伊藤:同じ時期に僕が『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』、壮が『仮面ライダージオウ』に出演していたのでもともと知っていたんですけど、「いつか共演できる機会があればいいね」と言っていたら、すぐ実現したので嬉しかったです。

神尾:熱心で、真面目だと思う!

伊藤:1番年下なんですけど、1番ちゃんとしてますね。

神尾:1番正論をいうタイプ! 自分の考えを持っているので、年下だけど、しっかりしているなと思っていました。


○■「オタク」へのハードルが上がった作品

――今回は普通の恋愛映画と違う面白さもある作品だと思いましたが、出演すると知った時はどのように思いましたか?

神尾:どれくらいの絡みがあるのか、気になりました。原作も読んで「どこまでやるんだろう……」と(笑)。でも、想定よりも全然大丈夫でした!

伊藤:シンプルに同世代の皆さんと、学園ものの作品ができることが嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.