くらし情報『神尾楓珠&伊藤あさひ、仲良くなれたのは「直感!」2人の"推し"も語る』

2020年7月10日 16:00

神尾楓珠&伊藤あさひ、仲良くなれたのは「直感!」2人の"推し"も語る

その中でも一風変わった作品だったので、盛り上がれたらいいなと思いました。アニメ版も参考にさせていただきつつ演じました。

――実際に完成した作品を観ての感想もぜひ。

神尾:笑いどころが多かったです。最初のシーンはインパクトがありました。あさひと2人のシーンで、「こうやって始まるんだ……」って(笑)。

伊藤:ミュージカルだったもんね。作品の途中で「Get Wild」が流れる演出も画期的だなと思いました(笑)。


――お二人は王子衣装も着られていましたが、そこについてはどんな感想でしたか?

神尾:着た時はちょっとそわそわしましたけど、似合ってたよね。

伊藤:お互いに似合ってた(笑)。あのシーン、エキストラさんの数が1番多くて! 皆さんの目がすごく気になりました。

――今回ヒロインがオタク女子ですが、「オタク女子のこんなところが良いと思った!」という点も教えてください。神尾:一つのことをそこまで突き詰められるというのは……。

2人:才能だよね。

神尾:妄想とかも、僕は全然できないので。想像力がないと妄想できないから、すごいなと思います。


――逆に、自分のオタク的な部分はありますか?

伊藤:楓珠君、自分ではあんまり思ってないかもしれないけど、音楽やアニメに関する知識、結構あると思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.