くらし情報『ゆりやん、“自分らしさ”貫く覚悟と喜び 30キロ減の変化も「私は私」』

2020年7月21日 10:30

ゆりやん、“自分らしさ”貫く覚悟と喜び 30キロ減の変化も「私は私」

ゆりやん、“自分らしさ”貫く覚悟と喜び 30キロ減の変化も「私は私」

●“海外に行きたい”夢に向かって一念発起
アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出場し、角刈りのカツラ&星条旗模様の際どい水着姿で爆笑をさらうなど、独自のお笑い道を切り開いている芸人のゆりやんレトリィバァ。最近、テレビ番組で30キロの減量成功を明かしたことも話題となっているが、お笑い、そして見た目についても「“こうならなあかん”とか、そこには正解も不正解もない。今、そう思える環境にいることができている」と胸の内を明かす。

さらに、「芸人としては、もしかしたら太っていた方がウケやすいかもしれない。でもそこに向けて頑張ったということが自信になって、“私は私です”と言えるようになる気がする」とにっこり。チャレンジ精神あふれるゆりやんが、オーディションに挑んだ扮装で“自分らしく生きる楽しさ”を語った。

歌やダンスの正統派から、手品や仮装、一発芸などの変わり種パフォーマンスまで、ありとあらゆる才能が集結し、賞金100万ドルをかけて競い合う『アメリカズ・ゴット・タレント』。ゆりやんは2019年6月の放送回に出場し、堂々たるパフォーマンスで会場を沸かせた。同番組が、8月2日21時よりFOXチャンネルにて日本初放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.