くらし情報『乃木坂46・与田祐希、初映画で叫んだり殴ったり!? 弾けた役「楽しい」』

2020年8月8日 11:30

乃木坂46・与田祐希、初映画で叫んだり殴ったり!? 弾けた役「楽しい」

――頭を踏んでいる写真は反響が大きかったですよね。

衝撃的ですよね。自分で見てもびっくりしました。

――踏んでいる時の気持ちは…?

気持ちですか!?(笑) でも、その時は足が届くように必死でした。その気持ちが出てしまっているかもしれません。必死に踏みました。

――与田さんは他にも、白目でバットを振り回すようなシーンもありましたが、殻を破るような気持ちはあったんですか?

最初は「大丈夫かな?」とか、「痛いかな」とか考えてしまって、ノリノリという感じではなかったんですけど、だんだん千紗として暴れることができていったように思います。指導していただきましたし、竜星さんや犬飼さんにも「こうしたらいいよ」と色々教えていただきました。
口から水を吹くシーンも、練習に付き合っていただきました。やったことがなかったので、口から霧吹き状に水を吹くのが難しくて、芝生に向かってたくさん練習しました。本番では濡れてしまって直しが大変だから、一発で成功させなければと、緊張しましたね。きれいに水を吹けたのは竜星さんのおかげです(笑)。

――竜星さん、犬飼さんからは色々アドバイスをもらっていたんですか?

私にとって初めてのことが多かったので、遠慮しそうになる時も、さらっと「思いっきりやっていいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.