くらし情報『近藤春菜&志尊淳が親子役で共演! 『2分の1の魔法』本編シーン公開』

2020年8月13日 17:00

近藤春菜&志尊淳が親子役で共演! 『2分の1の魔法』本編シーン公開

近藤春菜&志尊淳が親子役で共演! 『2分の1の魔法』本編シーン公開

ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』が公開延期を経て、いよいよ8月21日に公開となる。このたび、主人公イアンを演じた志尊淳と母・ローレル役を演じたハリセンボン・近藤春菜が親子役で共演を果たした日本語版の本編シーンが公開された。

公開されたのは、16歳の誕生日を迎えた主人公イアンと母・ローレルのシーン。ローレルが、「私は気高き勇者!」と叫びながらエクササイズをする場面や、愛する息子のイアンに愛情いっぱいで接する姿が描かれている。

ローレルは夫亡きあと、タイプの違う2人の息子を育てあげ、それぞれに愛を惜しみなく与える優しく朗らかな性格。しかし、子供たちを守るためなら後先考えず行動する猪突猛進でパワフルな一面も。

近藤も、テレビ番組などで「インスタグラムで知らない子供をフォローして成長を見守っている」というエピソードを明かしており、愛する息子たちへの母性があふれるローレル役にはハマり役。ネット上では、「キャラクターと顔がそっくり」という声も上がっている。

近藤はローレル役について「最初はお母さんの深い愛情だったり、包み込む優しさが上手く表現できるか心配でしたが、アフレコを重ねていくうちにイアンとバーリーへの見守りたい、応援したいという愛情が自分の中で自然に芽生えてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.